- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,514,780円(税込)/ 50名
(1人あたり 50,296円)
-
会場の雰囲気
かなり良かった。全く不満がない。チャペルは期待以上だった。強いて言えば星空演出の日にちがかなり限られる点だが、必須というほどでもない。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
日程の希望をあえて聞かず説明しますと言われ、最初に安い時期などの説明を受けたが、もっと短縮できたと思った。1件目に初めての見学があったので疲労感があり、省ける部分は省いて欲しいと思った。
-
料理の美味しさ
料理の説明がなかったので何を使用しているのかイメージできなかったが、美味しかった。暖かいものを用意してくれ、満足した。
-
金額(見積額)への納得感
前回の見学先は当日成約の特典を1週間待ってくれたので、今回も当日制約の特典について聞き、交渉してみればよかったと後悔した。「色々見て決めたいと思いますが、当日成約の特典も聞いてみますか」と聞かれたのに、断ってしまった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割の実感がなく、式場独自の割引のイメージな説明だった。
-
会場設備の充実度
エレベーターが分かれている、待合室や披露宴以外の場所の装飾がかなり凝っていて特別感を感じられた。控室にトイレがある。
-
アクセス・立地のよさ
遠方からくる親族のために東京駅最寄りを希望として考えていたので、設備が良い分かなり惜しいと思った。
-
その他
チャペル、披露宴、外観、入ってから式場に向かう途中の受付まで、雰囲気が良かった。チープな印象が心配だったが実際に見てみるとそれが一切なく、チャペルは雰囲気がとても良くて泣きそうになった。本番で感動できることは間違い無いと思えた。クラシカルな印象、本格的な演出がやりたい方にはとてもおすすめ。
セレス高田馬場 サンタ・アンジェリ大聖堂に申し込みした理由
・チャペルの荘厳な雰囲気、披露宴の雰囲気の良さ
・アドバイザーの説明が良かった。
・見積もりについて相談したら希望にそって努力してくれた。
・当日成約の圧が一切なく、納得いくまで悩んでくださいと言ってもらえた。
・質問に包み隠さず正直に教えてくれた。