- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
かわいいがテーマの私たちにとって、白を基調とした披露宴会場もいい感じでした。広さも招待人数を考えるとちょうどいいです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらのイメージの資料などすぐに準備してくれた。カラーコーディネートや演出も含めて写真付きでわかりやすかった。
-
料理の美味しさ
普通でした。
-
金額(見積額)への納得感
初期の見積もりに関しては、どこも同じよ感じなので、なんとも言えないです。
-
割引の充実度
やはり大聖堂がイチオシです。
-
会場設備の充実度
設備は特に特徴はわかりませんでした。
披露宴会場のモニターが一つしかないので、見づらい方もいるかなと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
駅からは徒歩となるとすこし距離がありますが、全然気にならないです。
-
その他
今時のお洒落なチャペルって感じではないですが、大聖堂での挙式を憧れてるカップルは見に行った方がいいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から
アビーラトゥール教会のご見学とお申込み、
本当にありがとうございました。
大聖堂はステンドグラスの輝きや、
イギリスの教会から譲り受けたイスやランプの調度品が彩ります。
普遍的な価値のある空間で挙げる結婚式を是非今後ご体感ください。
今後もご希望やご質問がございましたら、どうぞお聞かせくださいませ。
引き続きスタッフ一同精一杯ご案内致しますのでよろしくお願い致します。
THE ABBEY CHURCH(アビー・チャーチ)に申し込みした理由
大聖堂のチャペル、白を基調とした披露宴会場かイメージとピッタリだったので決めました。