- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引5
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,200,000円(税込)/ 120名
(1人あたり 35,000円)
-
会場の雰囲気
式場の雰囲気がとても気に入りました。アッパライトで、木を照らしていて、天井に光と影ができているところが好きでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
年齢もそこまで離れていなく、親身に相談に乗ってくださりました。色々とアドバイスなどもくださったので、話しやすかったです。
-
料理の美味しさ
美味しかった
-
金額(見積額)への納得感
割引してくれました
-
割引の充実度
非常に良かったと感じてます。
-
会場設備の充実度
非常に良かったと感じています。なにひとつ、マイナスに感じるところがなかったので、すごく良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
非常に良かったと感じています。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚、誠におめでとうございます。
また、大切な結婚式の場としてお選びいただき、心より感謝申し上げます。
イメージ通りで、おしゃれな会場だと感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
アクセスに関しても、遠方のゲストが多いおふたりには大変ご好評いただいている立地であり
リニューアルさせていただいたチャペルの唯一無二な雰囲気もご参列のお客様にもお楽しみいただけるかと存じます。
おふたりにとって準備から当日までが楽しい時間となりますよう、当館一同全力で
お手伝いさせていただけることは、私たちにとってもこれ以上ない喜びです。
ザストリングス博多ではいつまでもまた帰って来ていただけるカフェタイムネストもご用意しております。
また是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ ストリングス 博多 スタッフ一同