- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,901,000円(税込)/ 120名
(1人あたり 40,842円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場がとても広くプロジェクションマッピングもできて良かった。スクリーンもいくつもありどこの席に座っても映像等が見やすくて良いなと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
男性のプランナーさんで淡々と説明してくれた。とくにゴリ押しで営業されることもなく安心して話を聞くことができた。
-
料理の美味しさ
料理はとにかく美味しかった。
-
割引の充実度
たくさん割引を適用いただきましたがそれでも少し高いなと思った。
-
会場設備の充実度
式場がワンフロアで完結するので移動の負担がなくとても良かった。天候にも左右されないのでそこもすごく魅力的だった。
-
アクセス・立地のよさ
博多駅直結で天候を気にしなくていいのがとても良かった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は貴重なお時間をいただき口コミをご投稿いただきありがとうございました。
また高評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
当方は2024年3月にリニューアルオープンしたばかりの新会場となりますので、福岡で唯一無二の新チャペルと新しい結婚式場の雰囲気を満喫いただけますと幸いです。
ご不明な点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ザ ストリングス 博多 スタッフ一同
ザ ストリングス 博多に申し込みした理由
博多駅直結でアクセスが抜群に良い