- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,597,910円(税込)/ 70名
(1人あたり 37,113円)
-
会場の雰囲気
会場のガラス張りの外の景色が博多駅で、とてもきれいでした。県外からのお客様でしたら喜ばれるかもしれません。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
自社会場ではなく、幅広く福岡の会場のお話を聞くことができました。
フリーのプランナーをされていたとのことで、提案の幅が広かったです。 -
料理の美味しさ
ステーキとデザートがとてもおいしかった!
ステーキは、お肉の味もしっかりした上で
味付けがおいしかった。 -
金額(見積額)への納得感
即決しようか迷うほど、安くしてもらえました。
-
割引の充実度
ハナユメで15万円ほどの値引きあり
-
会場設備の充実度
プロジェクションマッピング、いらんねーって話してましたが実際見てみると予想の10倍すごい!
興味ない人も見てみてほしい。 -
アクセス・立地のよさ
博多駅直結で福岡で圧倒的1位でアクセスが良い!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、誠にご成婚おめでとうございます。
また、数ある会場の中からザストリングス博多のブライダルフェアにお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
特にアクセスやお料理、プロジェクションマッピングに関してたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご参列いただくゲストの皆様からもアクセスに関してもご好評いただいており
博多駅の景色や新チャペルもここザストリングス博多でしか体感できない雰囲気でございます。
その後のご見学状況はいかがでしょうか。ご不明点やご質問等ございましたら
お気軽にご相談いただければと存じます。
おふたりの力になれる事がございましたら、何なりとお申しつけくださいませ。
この度は貴重なお時間をいただき口コミをお寄せいただきまして
誠にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ザ ストリングス 博多 スタッフ一同