- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,770,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 62,833円)
-
会場の雰囲気
格式があり、すごくおしゃれな空間でした。2人とも満足し、特にチャペルがとても良く、式場選びの決め手となりました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの要望に対して真剣に考えてくれ、最適なプランを提供していただけましたので満足しています。引き続きよろしくお願いします。
-
割引の充実度
かなり頑張って割引していただきました。
-
会場設備の充実度
既存の施設を間仕切りすることなく専用の階となっていたため、他の組みを気にすることなく利用できることがよかった。またホテルと併設のためよかった。
-
アクセス・立地のよさ
駅近であり、地下を利用すれば天候に左右されない点が良かった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当館のブライダルフェアにお越しいただきありがとうございます。
また、お二人の大切な1日を当館にお任せいただけます事スタッフ一同
大変光栄でございます。
当館の中世ヨーロッパをモチーフにした世界観や設備面、アクセスなど
気に入って頂きありがとうございます。スタッフにもお褒めのお言葉を頂戴し
とても嬉しく思います。今後はお打合せもしっかりとさせていただき当日まで
サポートさせていただきます。
素敵な1日になります様精一杯お手伝いさせていただきます。
何かご不明点やご質問ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ホテルモントレ大阪 婚礼予約課スタッフ一同