- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,794,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 55,880円)
-
会場の雰囲気
ビルの中にあるが、チャペルの雰囲気や披露宴会場などかなり貸切感がありました。施設が全体的に広く明るい。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
他の会場の情報も交えながらこちらの目線でアドバイスをくれた。一方で担当者名の間違いなどミスがあり今後が心配になった
-
割引の充実度
衣装の選択の幅を広げていただいた
-
会場設備の充実度
会場の広さは、かなり広く、都内ではこれ以上広い会場は無いのではないかと思いました。一方で、エレベーターでの移動が必要なため、滞留が発生しそうだと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からバスで10分で行くことができ、豊洲駅からも雨に濡れずにアクセスが可能
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの結婚式場としてアヴァンセリアン東京を選んでいただきまして
ありがとうございます。
コメントいただきました通り、アヴァンセリアン東京のチャペルは解放感があり、
ご見学の方々から一番の決めてとしてお声をいただいております。
お二人様にも気に入っていただき嬉しい限りでございます。
また担当者名の間違いがあり、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
これから先、ご結婚式当日まで、精一杯お手伝いいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
アヴァンセリアン東京
スタッフ一同
アヴァンセリアン 東京 AVANCER LIEN TOKYOに申し込みした理由
チャペルが広いことが決め手でした。スタッフの方より都内でもかなり広い会場ですよと言う説明をいただきましたが、田舎出身なのでこんなもんなんじゃないかと思っていました。しかし、他の会場を見学するとかなりチャペルが狭かったので、都内では広いチャペルなんだなと思いました。花、衣装の特典もつけていただいた。