- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,883,305円(税込)/ 100名
(1人あたり 38,833円)
-
会場の雰囲気
全体的に控室やチャペル、披露宴会場などどこも広々として大人数でも快適に過ごせそうだった。装飾が可愛らしいので女の子が好きなものを集めたという雰囲気。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
お互いの出身地に合わせた料理や装飾にできるなどの自分たちに寄り添った提案をしてくれた。また、サプライズの演出プランまで考えてくれた。
-
ハナユメ割の充実度
割引率の相場がわからなかった
-
会場設備の充実度
会場前のウェイティングスペースがあったりゆっくり過ごせそう。入り口がちょっとしたバーみたいになっていてウェルカムドリンクを出せるのも魅力的。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近いのと東京駅からの送迎があるのがありがたい。
式場スタッフからの返信
この度はアヴァンセリアン東京のブライダルフェアにお越しいただきまして
ありがとうございました。
全体的にはお気に召してくださっているようで、嬉しく思います。
二次会の会場ですが、そのまま、アヴァンセリアン東京で行う方もいらっしゃいますし、
二次会専門エージェントとの提携がございまして、条件にぴったりなお店を紹介してくださいます。
詳細はスタッフまでお問合せくださいませ。
引き続き、ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。
アヴァンセリアン東京
スタッフ一同