- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,496,900円(税込)/ 20名
(1人あたり 74,845円)
-
会場の雰囲気
全体的に求めている雰囲気とマッチしており、マイナスな点は何一つなかったため。
「4」にしたのは他式場と比較したときに部分的に他式場のほうが好みな点があったためです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身に話を聞いてくださり、適切にご提案をいただけたことがとても印象的だったため。
この人にならお願いしても良いだろうという安心感がありました。 -
料理の美味しさ
和洋の食べ比べしました。
とても美味しかったです。
当日の気分でゲストがどちらかにするか選べると言うシステムはとても画期的で楽しんでいただける要素であると感じました。 -
ハナユメ割の充実度
挙式料の割引やカラードレスの差額フリーなど様々な特典がついているため。
-
会場設備の充実度
全体的に求めていた点は全て備わっているなという印象のため。ロビー、控室、更衣室と何一つとっても、しっかり世界観があり、素敵でした。
-
アクセス・立地のよさ
豊洲ということもあり、ロケーションが良いだけではなく、駅からのアクセスも良く、とても満足しているため。
-
その他
様々なものを持ち込みたい、オリジナリティを求める方にはよりオススメできます!
式場スタッフからの返信
先日はアヴァンセリアン東京のブライダルフェアにご参加いただきまして
ありがとうございました。
アヴァンセリアン東京は、1組1組のカップルに合わせた、様々な結婚式を行っております。
スタッフの提案力やサービス精神にお褒めいただきましたことが何より嬉しいお言葉でした。
ありがとうございます。
最終候補に残して下さっているとのこと。
気を長くお待ちしておりますので、必ず戻ってきてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アヴァンセリアン東京
スタッフ一同