- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,793,075円(税込)/ 50名
(1人あたり 55,862円)
-
会場の雰囲気
外観、内観ともに非常に良かった。外観も気に入りましたし、内装もフォトスポットが沢山ありとてもよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に説明していただけたが、見学中、随所で急かされる場面があり、もう少しゆっくり見られたら良かった。
-
ハナユメ割の充実度
他式場よりも割引幅は小さかった。
-
会場設備の充実度
エレベーターやオムツ替え台等も設置されており、子連れや高齢の方にも使用しやすい設備が整っていると思います。
-
アクセス・立地のよさ
豊洲ということで、ややアクセスのしづらさは感じました
式場スタッフからの返信
この度はアヴァンセリアン東京にお越しいただきましてありがとうございました。
外観・内装などはお気に召してくださっていて、嬉しく思います。ありがとうございます。
お昼のフェアは、披露宴の合間合間のお時間帯に、ご見学へとご案内する関係で、当日のおひらき状況により、ゆっくりご覧いただけない場合もございます。誠に申し訳ございません。
チャンスをいただけるのであれば、朝や夕方のフェアに再度お越しくださいませ。
綺麗な状態でゆっくりご覧いただけます。
金額に関しましては、なるべくご予算に近づけてご提案いたしますので、再度ご相談くださいませ。
アヴァンセリアン東京
スタッフ一同