- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,219,922円(税込)/ 77名
(1人あたり 28,830円)
-
会場の雰囲気
広さ、清潔さ、雰囲気全て良かった。挙式は見学時の色合いは好みではなかったが、絨毯なしや花の色など変えられるので、理想にぴったしだと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
別の式場が決まった時も、電話口などの感じから気持ちを汲み取ってくださり、その後も対応してくれていて感謝しかありません。
-
料理の美味しさ
和も洋もそれぞれを感じさせながらも、食材は同じだったので、どちらを選んでも美味しくいただけた。
-
金額(見積額)への納得感
申し訳ないくらいの納得。
他の式場の見積もりに合わせて、料金帯が違う中でも近付けてくださった。 -
ハナユメ割の充実度
最大限に適応していただきました。
-
会場設備の充実度
動線も動きやすく、ホワイエも広い。またスクリーンも3面で、画質も見やすいと感じた。会場からキッチンが見えるのが良い。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く雨に当たらず行けそう。周りも静かで、式場とマッチしていた。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中アヴァンセリアン東京を
お選びいただきありがとうございました。
また、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
全ての項目に満点評価をいただけて大変嬉しく思います。
その中でも、スタッフについてのお褒めの言葉は、
大変嬉しく励みになります。
全スタッフに共有させていただきます。ありがとうございます。
お二人のご期待に添えますよう、
当日まで精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
アヴァンセリアン東京
スタッフ一同
アヴァンセリアン 東京 AVANCER LIEN TOKYOに申し込みした理由
見学前から第一希望であったこと(雰囲気・スタッフ・立地など)、また気持ちを汲み取ってくださり声をかけてくれたり、無理なわがままも受け入れてくれたりと担当の方の対応が素晴らしかった為。