- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,541,680円(税込)/ 120名
(1人あたり 37,847円)
-
会場の雰囲気
白基調のチャペルに青のステンドグラスというチャペルは理想そのもので、披露宴会場も上品で、最初の想定とは違ったイメージでも、自分の理想を塗り替えるくらいいいインパクトでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
他の方の事例を教えていただいたり、当日アンケートに書いた内容をきちんと覚えてくださっていたり、好きな音楽を流してくださったり、様々なサービスを受けさせていただきました。
-
料理の美味しさ
和洋の選べるコースの食べ比べができ、どちらも美味しかったです。
同じ食材を使ったコースのため、不公平感もなく、好みに沿ったコースを選べて、どちらが美味しいと言えないくらい両方美味しかったので安心しました。 -
金額(見積額)への納得感
さまざまな自由度や、貸切感からもう少し高い費用を想定していましたが、予算想定に治った見積もりでした。
-
ハナユメ割の充実度
初期見積もりでは約100万円ほどの値引きがありました。
-
会場設備の充実度
全体的に天井が高く、参列者の背が高めなので、圧迫感を感じることなく式の開催ができそうな点が安心しました。また、他の式場では持ち込み料などの制限が厳しかったですが、持ち込みに対する規制が厳しくなくて自由度が高かったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅からの近さはすごく良くて、東京駅、羽田からも近い点がよかったです。
また、オフィス街のため土日は感さんとしていて、周りに人がごった返していない点もよかったです。 -
その他
自分たちのオリジナリティを出したい方や、貸切感が欲しい方、温かいスタッフさん方と先を作り上げたい方はおすすめ。
式場スタッフからの返信
この度はアヴァンセリアン東京にお越しいただきましてありがとうございました。
たくさんのスタッフへのお褒めのことばは大変光栄に思います。
ご心配ごとは何なりプランナーにご相談くださいませ。
後悔のない結婚式になることと思います。
最終候補に残していただけるとのこと。
引き続き、ご検討をお願い申し上げます。
アヴァンセリアン東京
スタッフ一同