- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,508,745円(税込)/ 20名
(1人あたり 75,437円)
-
会場の雰囲気
いわゆる伝統的な結婚式場という感じで、装飾ひとつひとつにこだわりが見られ、高級感のある雰囲気だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても寄り添った提案や案内をしていただけたと思う。他の会場に比べてプランナーの方の裁量権がある印象。
-
料理の美味しさ
とても美味しかった。料理にこだわる人も満足できると思う。
-
金額(見積額)への納得感
最低価格の物ではないため、上がり幅は大きくなさそう。
-
割引の充実度
特別に多いとも少ないとも感じなかった。
-
会場設備の充実度
必要な設備はすべて揃っており、控室も各フロアに設置されるなど、当日の導線にもムダがないように感じた。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは良い。豊洲という場所に華やかさはない。
-
その他
料理にこだわるカップルにおすすめ
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、アヴァンセリアン東京のブライダルフェアに足を運んでくださいまして
感謝いたします。
アンケートにて「全てにおいてハイクオリティ」というお言葉を拝見し、
ご理解いただけたことに嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
自信をもってこれからもご案内いたします。
料理におきましては、アヴァンセリアン東京の一番力を入れている項目でもあり、
老若男女問わずゲストの皆様に大変好評いただいており、
特に、当日ゲストに和洋選んでいただけるコースは、業界初となり、アヴァンセリアンでしか体験できない結婚式となります。
皆様にとっても印象にのこる一日となるはずです。
最終候補に残してくださっているのであれば、是非、引き続きご検討いただければと思います。
アヴァンセリアン東京
スタッフ一同