- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,308,860円(税込)/ 20名
(1人あたり 65,443円)
-
会場の雰囲気
高級感があり、ディズニーをモチーフとした披露宴会場は雰囲気が良かったです。
もう片方の会場もオープンキッチンで開放感のある会場でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの事情を把握してくれて、細かな提案をしていただけました。案内もスマートで漠然としていた結婚式のイメージをはっきりと持つことができました。
-
料理の美味しさ
肉と魚料理を試食させていただきましたが、とても美味しかったです。
-
割引の充実度
特に割引の説明はありませんでしたが、見積書を見る限りお安くなってると感じた。
-
会場設備の充実度
壁面の装飾が綺麗だったり、待合室の全面鏡がとても大きかったりと整っていると感じた。
景色があまり良いとは言えないので、そこだけ気にならなければ良いと思います。 -
アクセス・立地のよさ
立地は豊洲ですが、東京駅から送迎バスも出ているということなので、特に心配はないです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアヴァンセリアン東京のブライダルフェアにご参加いただきまして
ありがとうございました。
おふたりは、ご自宅から徒歩圏内ということですので、確かに特別感は感じられないかもしれません。
ただ、ゲストにとってはおふたりが素敵なところにお住まいと感じていただけますし、
お喜びになることと思います。
お近くなので、また、是非、ご相談にお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。