- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額4
- 割引5
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,100,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 22,000円)
-
会場の雰囲気
・まるでディズニーランドのテーマパークのように、至る所が写真映えしそうな内装でした。
・チャペルの美しさだけでなく、流れるBGMも神秘的な音楽で、結婚という特別なイベントに参加してると感じられる雰囲気でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
人柄の良さが伝わってくる素敵なプランナーさんでした。見学時に、会場を色んな観点で説明してくださり、説明もわかりやすかったです。
-
割引の充実度
ハナユメ割の反映が分かりやすく提示されていた
-
会場設備の充実度
・オムツ替え台もトイレに完備されており、小さい子どものいる招待客も招待しやすいと感じました。
・広い披露宴会場でも、スクリーンが見えない人が出ないように、複数台のスクリーンが存在していた。 -
アクセス・立地のよさ
東京駅から送迎バスが出ているので、遠方からの人には良いかもしれないと感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
先日はおいそがしい中をアヴァンセリアン東京に足を運んでくださいまして
ありがとうございました。
アンケートにもご記載いただきましたが、お子様連れの方には、お喜びいただける会場でございます。
いくつか、ご指摘をありがとうございます。
設備面では、解決が難しい点もありますが、料理のクオリティ、禁煙スペース近くのタバコの臭い、チャペルの椅子などのご意見は、少しでも改善出来ますよう努力いたします。
おふたりの結婚式が素敵な一日となりますよう心より願っております。
アヴァンセリアン東京
スタッフ一同