- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,392,770円(税込)/ 20名
(1人あたり 119,639円)
-
会場の雰囲気
景色もよく、ホテルならではの格式を感じられて良かったです。全体的に落ち着いたイメージでした。ブライダルサロンはとても清潔感があり良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問に丁寧にお答え頂きました。
私たちの些細な発言を他のスタッフにも共有頂き、お気遣い頂きました。 -
料理の美味しさ
フルコースで少量ずつ試食させて頂き、どれも美味しかったです。シェフの方もお話に来てくださったのが良かったです。
-
金額(見積額)への納得感
割引があまり付かなかったのですが、無理な値引きはせずに素直にかかる額を提示していただけたと思うのでその点は良かったです。
-
割引の充実度
他の会場に比べ、あまり目だった割引は無い印象でした。
新郎新婦の宿泊プレゼントは人によっては嬉しいかなと思います。 -
会場設備の充実度
ホテルなのでエレベーターだけでなくエスカレーターもあるため、移動が楽に感じられました。プロジェクションマッピングなど、設備のレベルが高かったです。
-
アクセス・立地のよさ
都心からでもゆりかもめに乗らなければならないので、乗り換えが必要な人が多いと思いました。最寄り駅の目の前なのは良かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました