- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
- 3.0
-
- 雰囲気2
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
5,300,000円(税込)/ 120名
(1人あたり 44,167円)
-
会場の雰囲気
悪くないが少し古い感じがした。
プロジェクションマッピングが使えるのは人によってはいいと思うが、自分は魅力には思わなかった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応は良かったが提案までの話をしていないのでその点はわからない。
こちらが遅刻してしまったが丁寧に対応して頂いた。 -
料理の美味しさ
普通に美味しかったが驚きや意外性はなかった
-
金額(見積額)への納得感
金額コスパは良いと感じた
-
ハナユメ割の充実度
90万円ほど引いてもらえる。
-
会場設備の充実度
プロジェクションマッピングが使えたり照明は充実してたが、個人的にはプロジェクションマッピングには惹かれなかった。
-
アクセス・立地のよさ
お台場は少しアクセスが悪い
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中よりグランドニッコー東京 台場へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましたこと感謝申し上げます。
スタッフ対応や眺望などお褒めを頂け光栄でございます。
当ホテルのスタッフは、会場見学だけでなく、お打ち合わせも安心して進めていただけますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
また、披露宴会場「パレロワイヤル」の天井高8mの大空間でおこなうプロジェクションマッピングは、とても迫力があり、ゲストの皆様からもご好評をいただいております。
披露宴の幕開けに、当ホテルならではの迫力の演出をお愉しみいただけますと幸いです。
おふたりの結婚式当日が素敵な一日となりますことを願っております。
グランドニッコー東京 台場
婚礼営業部 スタッフ一同