- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
非日常というよりは、チャペルからコンビニやモノレール、工場地帯が見えてしまい、ホテルウェディングならではの、宿泊者とのブッキングも配慮されてはいるが、どうしても気になってしまった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても話しやすく明るいプランナーさんで、見学中の時間配分もちょうどよく、とてもスムーズに進行されていてよかった。
-
料理の美味しさ
満足でした。
-
ハナユメ割の充実度
ドレス代金など割引されていてとてもいいと思った。
-
会場設備の充実度
自然光が入ってくるところもありとても良かった。また、カーテンの開閉で会場の明るさを変えたり、光の演出ありよかった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩5分以内で直結だったのでとてもよかった。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中よりグランドニッコー東京 台場へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿を頂きましてありがとうございました。
独立型チャペルの厳かな雰囲気や披露宴会場の解放感たぷりの明るい雰囲気をご体感いただきありがとうございました。
それぞれの会場で行う照明や光の演出は多くのゲストの皆様から思い出に残る式だったとご好評をいただいております。
おふたりの結婚式当日が素敵な一日となりますことを願っております。
グランドニッコー東京 台場
婚礼営業部 スタッフ一同