- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理3
- 金額2
- 割引2
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,047,750円(税込)/ 20名
(1人あたり 52,388円)
-
会場の雰囲気
1件目の見学ですが素敵だと思いました。オーブの柱の場所は少し気になりますがそれを差し引いても良いなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
一生懸命さは好印象ですが前述の通り。またフェアの特典のギフト券ももらえなかったこともあり、この方に当方の結婚式を任せれるか不安に感じました。
-
料理の美味しさ
美味しかった料理とそうでなかった料理の差が結構ありました。シャンピニオンのスープは良かったですがデザートは弱点なのかな…?と感じました。
-
割引の充実度
改めて見積もりを見返すとハナユメ割の部分が期待したほどではなかったです。
-
会場設備の充実度
ウェディングスホテルと言うだけあって設備は充実してるように感じられました。具体的に言うと古く感じません。
-
アクセス・立地のよさ
大塚駅からとても分かりやすかったです。埼玉からも行きやすいのでアクセスは良いと思います。
-
その他
今回私たちのスタンスとは少しマッチングしませんでしたが結婚式らしい結婚式をしたい人には良さそうです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間、クチコミ投稿をいただきましたこと感謝申し上げます。
ブライダルフェアでのスタッフの対応やお料理に関してご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
その中でも会場の雰囲気やアクセス面についてお褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
引き続きご検討いただく中で新たなご要望点やご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。