- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
- 4.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
5,300,000円(税込)/ 150名
(1人あたり 35,333円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場も広々使えそうで、安心しました。雰囲気はお花やテーブルクロスなどで好きな雰囲気を出せていけたらいいかなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
申し分ないです。こちらの要望にも応えていただき、丁寧に説明もいただき、もしお願いした時も一緒に素敵な結婚式を作っていってくださると感じました。
-
料理の美味しさ
お肉がとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
本当にいろいろと考えてくださり、ほとんど満足はしています。他のところと比較して最終的に考えたいです。
-
ハナユメ割の充実度
本当に色々と考え、割引を効かせていただけました。
-
会場設備の充実度
ホテルということで、控え室やゲスト様の対応、事細かくしっかり対応できそうで安心しました。遠方からのゲストも安心して呼べそうです。
-
アクセス・立地のよさ
駅の目の前とのことで、遠方ゲストも来やすく、理想としている立地です。電車やバスで来る方々も、安心して来れると思います。
式場スタッフからの返信
この度はホテルアソシア静岡にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
おふたりの貴重なお時間を頂戴し、ご案内できましたこと重ねて御礼申し上げます。
アクセスやお料理のご感想、スタッフの対応に至るまでたくさんの素敵なご意見を拝見しとても嬉しく思っております。
アソシアの理念にございます、
「安心してくつろげる誠実で上質なサービス」
「お客様の期待を超える価値をご提供」
この想いを大切にホテルならではの総合力でおふたりをサポートさせていただきます。
お客様からのお褒めのお言葉をいただき、さらにより良いホテルを目指して精進してまいります。そしておふたりの大切な一日をスタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。
この度は口コミのご投稿まことにありがとうございました。
ホテルアソシア静岡
ホテルアソシア静岡に申し込みした理由
静岡の駅にも近く、遠方からのゲストも行きやすいと思いました。またホテルの雰囲気も良くて、プランナーさんも真摯に対応をしてくれて、お任せできるなと思いました。