- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,995,924円(税込)/ 80名
(1人あたり 49,949円)
-
会場の雰囲気
ホテルのためロビーはガヤガヤしているが、チャペルの部屋は二重扉になっているため環境音が一切しなかった。外に出てこんなにも違うのかと驚いた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ホテル挙式のため自由度は低いと思っていたが、ホテルでもできることを提案してくれたため自分たちのやりたいことが明確化できた。
-
料理の美味しさ
ベースの料理でも十分美味しいと感じた。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割があったおかげで予算内になった。
-
会場設備の充実度
スタッフの人数が多くホスピタリティに溢れていた。設備も気になった点、マイナスな点は特になく清掃も行き届いており清潔感があった。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結だったため雨に濡れることもなく良かった。
式場スタッフからの返信
この度は当ホテルのブライダルフェアへのご参加ならびに
ご両家様のご結婚式をご用命賜り厚く御礼申し上げます。
お二人のウエディングをスタッフ一同心を込めて
お手伝いさせていただきます。
今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
ANAインターコンチネンタルホテル東京に申し込みした理由
ホテル挙式に憧れていたこと、予算内に収まったこと、チャペルが見学した中で一番綺麗だったこと、挙式あと外で風船を飛ばせない代わりに、披露宴会場でランタンを飛ばせると提案してもらえたこと、料理が美味しかったこと。