- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
アットホームかつ洗練された雰囲気だった。貸切で披露宴会場は横に広く、ゲストとの距離感が近い印象だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方はハキハキと説明してくださり、感じがよかった。最後の最後まで交渉してくださり親切な方であった。
-
料理の美味しさ
メインコース、デザートの質が高かった。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりをいただいてないのでわからない。
-
会場設備の充実度
結婚式場としての設備は不足なく整っていると感じた。ガーデンや階段といった設備もあり、充実してると感じた。
-
アクセス・立地のよさ
名駅からは近いが、車通りが多くて乗り入れるのは少し大変かと思う。
式場スタッフからの返信
この度はアプローズスクエア名古屋迎賓館にご見学にお越しいただきありがとうございます。
またチャペルや会場をお気に召していただき、料理やスタッフといったおもてなし面もお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
当館が来年のご予約が出来ず、ご希望にお応え出来ず申し訳ございません。
是非次回はゲストとしてお越しいただき、その際に精一杯おもてなしさせていただきたく存じます。
どうか素敵なご結婚式の一日をお過ごしくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。