- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引2
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,347,283円(税込)/ 29名
(1人あたり 80,941円)
-
会場の雰囲気
明るくて特別感があり、結婚式場というイメージにピッタリ当てはまる。室内の閉塞感(アットホーム感)と広々とした開放感が両立されている。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
距離が近く、話しやすい。担当してくださった方以外のスタッフの皆さんも明るくて前向きで印象が良かった。提案や対応力については、親身になって考えてくださっていることが好印象。
-
料理の美味しさ
味がまとまっていてとても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
平均的なのかなと思われる。
-
割引の充実度
少人数のプラン(とてもお値打ち)とは併用できないとのこと。
-
会場設備の充実度
絨毯が心地よく、天井が高い。チャペルの祭壇部分にのみ天窓があって特別感を抱ける。ガーデンの雰囲気も良い。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩2分ほどで良い。ただ式場というより最寄りの丸の内駅構内が広くて分かりにくい構造なのでどうかというところ。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当式場をお二人の大切なご結婚式場にお選びくださり誠にありがとうございます。
チャペルや貸切感、料理、何よりスタッフに対しお褒めのお言葉をいただきましたこと大変嬉しく思います。
当館は、アクセスも名古屋駅から近いにも関わらず貸し切りが可能と理想のゲストハウスウエディングにてお手伝いさせていただいております。
全てはゲストの皆様がアットホームにお過ごしいただき、ご満足いただくことで結果おふたりのご結婚式が最高と感じていただけるような一日をプロデュースさせていただきます。
これから本格的にお打合せがスタートしてまいりますが、是非ご希望をお聞かせいただき、こちらからも提案させていただき、最高の一日を作っていければと存じます。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
アプローズスクエア 名古屋迎賓館に申し込みした理由
チャペルや披露宴会場、ロビー、ガーデンなどの会場の雰囲気がイメージしていたものにマッチしており、駅から近く、料理が美味しく、どのスタッフの方も話しやすく、信頼できそうな会場だと感じたため。