- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,296,140円(税込)/ 60名
(1人あたり 38,269円)
-
会場の雰囲気
雰囲気は最高だった。
もう少し清潔感があると尚いい。
それ以外の景色や設備もとても良く、すごく良いと感じた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こんなことが出来るよ、など色々教えて貰えた。どんな結婚式にしたいかを聞いてくれて、叶えたい希望に沿って提案をしてくれた。
-
料理の美味しさ
本当に美味しかった。レストランだけでも行きたいくらい。
-
金額(見積額)への納得感
想像以上に安かった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割がかなり大きく、この値段でいいの!?と驚いた
-
会場設備の充実度
バリアフリーだし、様々なプランに合わせて色々出来るのが良い。
駐車場がもっと分かりやすかったら良かった。 -
アクセス・立地のよさ
高速ICからは離れているのと、道が分かりにくいので、初めて来る人は迷うかもしれない。
電車やバスもあまりない地域なので、送迎が必須 -
その他
和気あいあいとした雰囲気。ペットも可。雰囲気最高、料理も最高。
堅苦しい結婚式ではなく気軽に出来る結婚式。
式場スタッフからの返信
この度はアンケートにご協力を頂きありがとうございます。
お二人の大切な一日の候補地として、THE VILLA HAMANAKOをお選びいただき
誠にありがとうございました。
当館料理長、八色シェフによる浜名湖ならではの食材を使用したおもてなしをご用意しております
頂きました貴重なご意見をもとに、より気持ちよく過ごしていただける空間となりますよう努めてまいります
引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。