- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備2
- アクセス3
-
会場の雰囲気
思っていたよりも和モダンな雰囲気で落ち着いていてよかったです。ワンフロア貸切なのでゲストにもゆっくりして貰えると思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
和装好きな方が付いてくれたので、色々な案を提案してくれて嬉しかったです。成約後にに担当が変わると知り残念でした。
-
料理の美味しさ
アレルギー対応もしてくださりました。とても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
わがまま言って色々足した状態で見積もり出してもらいましたが、かなり安くて驚きました。
-
割引の充実度
衣装代などかなり安くしていただけました。
-
会場設備の充実度
段差が多く、車椅子のゲストがいると大変だと思いました。親族の控えに和室が用意されているので落ち着いて過ごせると思います。
-
アクセス・立地のよさ
浜松駅からも近く、ホテル併設、挙式会場との送迎があるのでいいと思います。
-
その他
少人数向きの場所なので、落ち着いた雰囲気で良かったです
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
「呉竹荘」×「旧青葉邸」は70年の歴史ある一軒家をリノベーションさせて頂いた結婚式場となります。
一軒家貸切のプライベートウエディング会場にはチャペルとガーデンを併設させて頂きました。
静岡県でも大変貴重な完全木造チャペルはお二人のお人柄を感じられる心温まる結婚式が挙げられると大変人気をいただいております。
また、小さな一軒家邸宅の披露宴会場も温かみを感じられ、お二人のお人柄がゲストに伝わる披露宴会場をテーマとしております。
私共精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
ブライダルマネージャー
柴田陽平
呉竹荘×旧青葉邸 ~メゾン・ド・リアン(絆を紡ぐ家)~に申し込みした理由
小國神社さんとの提携
和食も可能