- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
木の柱や床等、茶色を基調とした落ち着いた雰囲気で、ガーデンの緑ともマッチしていてとても良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
あまりかしこまらずフランクな感じで話しやすかったです。また式場のコンセプトをしっかり説明してくれました。
-
料理の美味しさ
お魚は少しかたかったですが、お肉とパンは美味しかったです。食後にいただいた紅茶も美味しかったです。クッキーを出してくれましたが、デザートを食べてみたかったです。
-
金額(見積額)への納得感
とてもがんばって割引してくれました。ただ、今日の成約ならばという点は残念です。
-
割引の充実度
割引はありましたが、式場独自でかなり割引してくれました。
-
会場設備の充実度
ロビーにスロープがあり、館内神殿へはエレベーターで行けます。木のぬくもり感じるチャペルが素敵です。宿泊施設があるのも嬉しいです。控室近くのトイレはやや古く暗い印象を受けました。
-
アクセス・立地のよさ
浜松駅からさほど遠くなく、建物も大通りからすぐで車でも来やすいです。バスも出してくれるのは助かります。
-
その他
きらびやかさや派手さよりも、緑や木のぬくもり、古き良き趣を大事にする方におすすめします。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
「呉竹荘」×「旧青葉邸」は70年の歴史ある一軒家をリノベーションさせて頂いた結婚式場となります。
一軒家貸切のプライベートウエディング会場にはチャペルとガーデンを併設させて頂きました。
静岡県でも大変貴重な完全木造チャペルはお二人のお人柄を感じられる心温まる結婚式が挙げられると大変人気をいただいております。
また、小さな一軒家邸宅の披露宴会場も温かみを感じられ、お二人のお人柄がゲストに伝わる披露宴会場をテーマとしております。
お二人の晴れの1日のお手伝いをさせていただけましたら大変光栄です。
私共精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
ブライダルマネージャー
柴田陽平