- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
和と洋がそれぞれ楽しめる会場で、チャペルと披露宴会場、ガーデンが隣接しているので、都合が良いと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの質問にも柔軟に対応してくださった。また、具体的な質問にもしっかりと回答して下さったので、想像がし易かった。
-
料理の美味しさ
自社農園の野菜とこだわりの食材が美味しかった。
-
割引の充実度
予想以上に割引されていた。
-
会場設備の充実度
当施設は神社も管理しているため、神社式を行った後に披露宴をするのにもスムーズにとり行えるのが便利だと思う。
-
アクセス・立地のよさ
浜松駅に近いので都合が良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
「呉竹荘」×「旧青葉邸」は70年の歴史ある一軒家をリノベーションさせて頂いた結婚式場となります。
一軒家貸切のプライベートウエディング会場にはチャペルとガーデンを併設させて頂きました。
静岡県でも大変貴重な完全木造チャペルはお二人のお人柄を感じられる心温まる結婚式が挙げられると大変人気をいただいております。
また、小さな一軒家邸宅の披露宴会場も温かみを感じられ、お二人のお人柄がゲストに伝わる披露宴会場をテーマとしております。
お二人の晴れの1日のお手伝いをさせていただけましたら大変光栄です。
私共精一杯お手伝いさせていただきますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
ブライダルマネージャー
柴田陽平