- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理2
- 金額5
- 割引5
- 設備2
- アクセス4
-
会場の雰囲気
木の温もりを感じられるチャペルや披露宴会場でした。温かみのある式が挙げられそうだと感じることができました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
必要なものをつけてくださいました。司会者をプランナーがしてくれると提案してくれたため、コスト削減につながりました。
-
料理の美味しさ
試食の量が少なく、説明もなかったため、当日のイメージがわきにくかったです。
-
金額(見積額)への納得感
とても安かったです。
-
割引の充実度
とても安かったです。
-
会場設備の充実度
全体的に古さを感じました。ゲストへのおもてなしを考えると、お手洗いを新しくしたり、壁紙の剥がれを直したりしていただけるといいです。
-
アクセス・立地のよさ
浜松駅に近く、遠方からも来やすいと感じました。また、ホテルのため、駐車場が無料で停められるのは魅力的でした。
-
その他
コストを抑えようとしている人にはオススメです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉、ご指摘をいただき誠にありがとうございます。
「呉竹荘」×「旧青葉邸」は70年の歴史ある一軒家をリノベーションさせて頂いた結婚式場となります。
一軒家貸切のプライベートウエディング会場にはチャペルとガーデンを併設させて頂きました。
静岡県でも大変貴重な完全木造チャペルはお二人のお人柄を感じられる心温まる結婚式が挙げられると大変人気をいただいております。
また、小さな一軒家邸宅の披露宴会場も温かみを感じられ、お二人のお人柄がゲストに伝わる披露宴会場をテーマとしております。
今後も呉竹荘×旧青葉邸を応援していただけますと幸いです。
ブライダルマネージャー
柴田陽平