- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気2
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引5
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
和婚を希望していたため、館内神殿があって良いと思っていたが、少しイメージと違いました。逆に、チャペルが良い雰囲気だと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
非常に丁寧な説明と館内の案内があり、分かりやすかったです。しかし、一軒目の見学でこれから比較していきたいと考えている中、積極的過ぎる案内が少し苦手でした。
-
料理の美味しさ
肉は柔らかくソースと合っていました。魚はソースの酸味が強いと感じました。
-
割引の充実度
費用面に関しては申し分ありません。
-
会場設備の充実度
館内神殿、チャペル、ガーデンテラス、少人数対応の会場等、様々な条件に対応できる設備が整っていると感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く駐車場も完備されているため良いと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートにご協力を頂き誠にありがとうございます。
「呉竹荘」×「旧青葉邸」は70年の歴史ある一軒家をリノベーションさせて頂いた結婚式場となります。
一軒家貸切のプライベートウエディング会場にはチャペルとガーデンを併設させて頂きました。
静岡県でも大変貴重な完全木造チャペルはお二人のお人柄を感じられる心温まる結婚式が挙げられると大変人気をいただいております。
また、小さな一軒家邸宅の披露宴会場も温かみを感じられ、お二人のお人柄がゲストに伝わる披露宴会場をテーマとしております。
当館は和婚でも多数の神社から選べる神社婚、館内神殿など様々お選びいただける形となっております。
また静岡県唯一の完全木造チャペルも沢山の方々から人気をいただいております。
呉竹荘×旧青葉邸にてお二人の晴れの日のお手伝いさせていただけましたら大変光栄でございます。
ブライダルマネージャー
柴田陽平