- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備2
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,996,616円(税込)/ 60名
(1人あたり 49,944円)
-
会場の雰囲気
晴れれば本当に素敵で他にはない高層階の景色は素晴らしかった。ただ、だからこそ当日の天気に左右されるのが不安に感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
感じの良い方で当日の流れをイメージして施設を紹介してくれたのがとても良かったです。圧迫感もなくフラットな気持ちでお話しすることができました。
-
料理の美味しさ
とても美味しくてシェフの方からこだわりの説明なども聞けて良かった。
-
割引の充実度
いろいろな項目が割引対象となっていてよかった
-
会場設備の充実度
控室などはやはりゲストハウスのほうが充実していて良いように思えた。モニターが真ん中1ヶ所にしかないので席に寄っては見えない人が出てきてしまうと感じだ。
-
アクセス・立地のよさ
駅から行きやすくホテルが隣接してあるので遠方の方を呼ぶにも安心。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は御婚約おめでとうございます。
先日は東京に数ある結婚式場より当会場へご来館いただきありがとうございました。
またご多用の中アンケートのご回答もありがとうございます。
当会場は仰る通り、景色の良さとレストランならではのお料理のクオリティが特徴でございます。
あえてコンパクトなチャペルにすることで、ゲストの皆様との距離感が近く、堅苦しくないような雰囲気となっております。ただ、大聖堂などのようなチャペルではない為、様々ご検討いただけますと幸いでございます。
また、当会場はレストラン営業も行っておりますので、是非機会がございましたらお食事にお越しくださいませ。
またお会いできますこと楽しみにしております。
改めましてこの度はご来館いただきありがとうございました。