- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
東京が一望できる素晴らしい景色だった。日中も良いが夜景も素敵で、気分が上がった。遠方から来るゲストに東京を感じてもらえそう。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
一つ一つ丁寧に教えて下さり、ゆっくりお話しいただけたので、ブライダルフェア初心者でも理解できた。押し付けてくる感じが全然なかった。
-
料理の美味しさ
鮮やかなお野菜で、カスタマイズ例も面白かった。
-
金額(見積額)への納得感
相場に近いように感じた。
-
ハナユメ割の充実度
クーポンが貰えるということで、見学に行く動機になった。
-
会場設備の充実度
他の回答欄にも記載しましたが景色がとにかく綺麗で、天井が高く、東京を見渡せるのが良いと思った。個人でアレンジできるラウンジも良い。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からタクシーで来れるとのことで遠方からくる祖父母にも負担にならなさそう。
-
その他
少人数でも華やかな挙式になりそうです!
式場スタッフからの返信
この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
RESTAURANT LUKEは絶景を臨むことができる会場でございまして
昼と夜で全く違う雰囲気をご堪能いただけます。そのため結婚式のご希望時間を悩まれるお客様も多くいらっしゃいます。
また、レストランとしても営業している会場ですのでお料理には特に力を入れております。
美味しいお料理と絶景を楽しみながらの結婚式はここでしか叶わない特別なものになるかと思います。
ぜひよろしくご検討ください。