- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
高い!綺麗!いろんなものが見える!が第一印象。入ってきた時のまどのひろさがとても印象的だった。会場は広さは普通だが、テラスがやはり格別だった
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
話の仕方や、他の会場の把握、案内についてとても丁寧に行ってくれた。時間ギリギリまで対応してくださり、とても良かった。
-
料理の美味しさ
とっても美味しかった!
香りや見た目、食材にこだわりを感じた。 -
金額(見積額)への納得感
プランナーさんからのお気持ち(笑が大きかった
-
ハナユメ割の充実度
もう一声欲しかったです!
-
会場設備の充実度
見えない裏側の設備などの経年劣化は気になるところではあったが、充実していたと感じる。
椅子の色が黄色なのが気になる。 -
アクセス・立地のよさ
タクシー券のお話をしたときに往復分がなかったので提案したところある程度増やしてくださり、とても助かった。
式場スタッフからの返信
この度は御婚約誠におめでとうございます。
先日は東京に数ある結婚式場より当会場へご来館頂きありがとうございました。
またご多用の中アンケートへのご回答も重ねて御礼申し上げます。
地上221mの景色の中で皆様へ最高のおもてなしを届けましょう。
今後ともレストランルークを宜しくお願い致します。