- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,087,020円(税込)/ 80名
(1人あたり 38,588円)
-
会場の雰囲気
2階の披露宴会場を見せていただいたが、少し私たちには洋風すぎた。そして、真ん中に大きな柱があるところが気になった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんが次々とオススメの出し物や、提案をして下さり、具体的にイメージで結婚式の着いて考えることができた。
-
割引の充実度
割引が本当に充実していた
-
会場設備の充実度
エレベーターもあり、中にウエディング用にカウンターもあるなど結婚式会場としては十分。しかしお手洗いが少し古め。
-
アクセス・立地のよさ
渋谷から坂を昇る必要があるため、徒歩でのアクセスは悪い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、アンジェパティオにお越しいただき、誠にありがとうございました。
アンジェパティオのオーダーメイドウェディングの魅力や、おもてなしについて、
たくさんの嬉しいお言葉を、誠にありがとうございます。
おふたりにとって、有意義なお時間となっておられましたら、幸いでございます。
今回は、ご縁がございませんでしたが、おふたりの大切な1日が、素敵な1日となりますよう、
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
またお力になれることがございましたら、是非ご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。