- 見学後よかったポイント
- 
          - プランナー
- アクセス
- 料理
 
- 
          口コミ点数口コミ評価 4.4 
- 
          - 雰囲気5
- プランナー4
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
 
- 
            会場の雰囲気少し照明が暗いかな?とも思いましたが、それもシックな雰囲気の会場に合っていて良さでもあると思いました。 
 
- 
            プランナー・スタッフの提案や対応力予約時の申し送り事項やヒアリングを元に、私たちの希望に合わせた提案をしていただけたように感じました。 
- 
            割引の充実度ホテルということもあり宿泊の特典がついていたのはとても魅力に感じました。 
 
- 
            会場設備の充実度コンパクトな会場ですが狭すぎることはなく、身内だけや少人数の結婚式を希望している方にはぴったりだと思います。 
- 
            アクセス・立地のよさ駅からも近く、遠方からのゲストも呼びやすいと思います。 
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はホテルモントレ銀座ブライダルフェアへご参加いただきまして
誠にありがとうございました。
パリの世界観で統一された館内はゲストの皆様にも
非日常感を感じていただける空間となっております。
アットホームな雰囲気なので少人数の結婚式でも寂しくない空間が魅力の1つでもあります。
大切なゲストの方との距離感を大事に作られた会場でございます。
おふたりの貴重なお時間の中でご案内させていただき
少しでもおふたりのお力になれていたのであれば、大変嬉しく思います。
また、何かございましたら
お気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
 
               
               
               
               
     
     
    