- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,986,985円(税込)/ 50名
(1人あたり 39,740円)
-
会場の雰囲気
白を基調としてナチュラル、シンプルで大きな窓からガーデンも見えてとても素敵で好きな雰囲気でした。清潔感もありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
子供連れでの見学だったが優しく、費用を抑えたいことを伝えると費用の抑え方も教えていただいた。分からないことを聞いても丁寧に全て細かく教えて下さった。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。
その時に旬の食材を使ってるとのことでした。 -
金額(見積額)への納得感
割引、特典良かったです。
-
ハナユメ割の充実度
挙式料、タキシード、ドレスなど必ず必要なものが特典がついていて良かった。
-
会場設備の充実度
トイレにおむつ替え台があり、子連れにはありがたった。移動する場所には雨除けがあり万が一当日雨が降っても大丈夫な作りになっていました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも近く歩ける距離にあるので良いです。
式場スタッフからの返信
この度はアンケートにご協力をいただき誠にありがとうございました。
また、ルシアスガーデンにておふたりのご結婚式をお任せいただけた事、光栄に思います。
コメントを拝見させていただきました。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。
ルシアスガーデンでは年中グリーンを感じていただけるよう会場をご準備させていただいております。
また旬の食材をつかったお料理を提供させていただいておりますのでおふたりのご結婚式の時期にあわせてお料理をご提供させていただきます。
また、ご不明点などございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
これからも引続きどうぞよろしくお願い申し上げます。