- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,500,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 37,500円)
-
会場の雰囲気
とても綺麗で平面なのでぐるっと1周する形で挙式披露宴を行うことができるのでゲスト様の負担も少ないかと思いとても気に入りました
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらがまだよく分からないことも伝えその点も踏まえ私たちが望むものの提案をたくさんして下さいました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです
-
金額(見積額)への納得感
希望通り提案して頂き有難かったです
-
ハナユメ割の充実度
よく分かりませんでした
-
会場設備の充実度
とても良いと思いました。お借りできるものも多く難しい所はお願いして活用させて頂こうかなと思っています。
-
アクセス・立地のよさ
駅がすぐなのでとても来やすいかと思います
式場スタッフからの返信
この度はアンケートにご協力をいただき誠にありがとうございました。
また、ルシアスガーデンにておふたりのご結婚式をお任せいただけた事、光栄に思います。
コメントを拝見させていただきました。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく思います。
お兄様のご結婚式、またおふたりの大切な1日もお手伝いさせていただけること心より嬉しく思います。
また、その他にもご不明点などございましたらいつでもご連絡をいただければと思います。
これからも引続きどうぞよろしくお願い申し上げます。