- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 53,333円)
-
会場の雰囲気
開放的でスカイツリーが良かったです。東京を一望できるという面で良かった。落ち着いた披露宴会場なのも良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親切丁寧な対応で良かったです。何でも質問に答えてくれて安心して任せることができる式場だと思いました。
-
料理の美味しさ
クオリティが、高い
-
割引の充実度
ハナユメ割が良かった。
-
会場設備の充実度
何でも対応できる式場なのは、良かったです。子どもから、大人まで安心して任せる式場だと思いました。設備は、問題ないです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、良かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
浅草ビューホテルのブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところご投稿いただき御礼申し上げます。
高層階にあるチャペルや披露宴会場からは浅草の街並みを一望できますので、ゲストの皆様にも喜んでいただけると存じます。
ホテル内にはご親族様の控え室や、ゲスト様用の更衣室など、ご結婚式にまつわる設備も整っております。その点もご安心いただけて幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
おふたりのご多幸をお祈りしております。