- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー1
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,800,000円(税込)/ 20名
(1人あたり 90,000円)
-
会場の雰囲気
緑が多く、自然豊かな結婚式場で、豪華にしたい人にとっては良いが、少しオーバースペックのようにも感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
提案の圧が強く、今日決めてもらうことにこだわっておられたような気がした。少し不安感があった。こちらのペースに合わせてもらいたかった。
-
料理の美味しさ
料理は絶品で特にチーズケーキはこれまで食べたもので一番おいしかった。
-
金額(見積額)への納得感
金額は本当にここから追加料金がないのか不安感があった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割引で50万円程安くなったので満足。
-
会場設備の充実度
レストラン併設なので料理の充実感もあり、館内はとても広く感じた。バリアフリーや雨天時の対応については少し不安があった。
-
アクセス・立地のよさ
八坂神社や八坂の塔が近く、アクセスは良好だった。
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中から、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOへお越しいただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきましたことにも心より感謝申し上げます。
会場のお庭の雰囲気やお料理をお気に召していただけたようで大変嬉しく思っております。
ただご案内時におふたりのご意向やお気持ちによりそったご案内となっておらず誠に申し訳ございませんでした。いただきました内容をもとに今後の改善に努めさせていただきます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
ご投稿ありがとうございました。