- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,657,268円(税込)/ 70名
(1人あたり 66,532円)
-
会場の雰囲気
はじめのイメージ以上に、どこをみても絵になる素敵な会場でした。窓がとても大きく緑も多いので、お花が少なくても綺麗に見えるのはよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
案内開始から終了までご丁寧にいろんな情報をご提案くださいました。ただ私たち2人だけで考える時間があまりなかったので、その時間も設定いただけたらよかったです。
-
料理の美味しさ
おしゃれで高級感があるのにどこか馴染みのある味で美味しくいただきました。
-
金額(見積額)への納得感
やはり他の会場と比較して、結構高い印象です。
-
ハナユメ割の充実度
あまり安くはなかった
-
会場設備の充実度
庭園がとにかく綺麗でした。会場へ向かいながら散策を楽しんでいただけたらいいなと思いみておりました。足腰が悪いゲストがいても、平坦ではあるので、ある程度は大丈夫かなと感じました。あとは何よりチャペルが素敵でした。
-
アクセス・立地のよさ
東山エリアなのでやはり坂は多いです。
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中から、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOへお越しいただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきましたことにも心より感謝申し上げます。
当館のお庭や会場の雰囲気をお気に召していただけ光栄に思っております。
おふたりにとりまして当日のイメージが少しでもふくらむお時間となっておりましたら幸いです。
いただきましたご意見の内容は確認させていただいておりまして、今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式が素晴らしいものになりますようスタッフ一同心を込めて努めさせていただきますので、 何かご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
おふたりにまたお目にかかれますこと心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。