- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引5
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,768,613円(税込)/ 80名
(1人あたり 59,608円)
-
会場の雰囲気
自然が多くて緑が綺麗ということと、京都らしさが感じられること。1700坪という敷地の広さに感動しました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
笑顔が素敵で明るくて良い印象でした。待っている時間も楽しくお話ができたし、有益な話がたくさん聞けたのでよかったです
-
割引の充実度
もう少し割り引いて欲しかった
-
会場設備の充実度
正直そこまで設備について説明はなかったのでわからないが、不足している部分はないと思います。詳しく知りたいです
-
アクセス・立地のよさ
京都駅からシャトルバスが出ているのは、利用しやすく良いと思います。電車で来る人は少し駅から遠いですかね
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中から、THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOへお越しいただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿をいただきましたことにも心より感謝申し上げます。
当館の京都らしい雰囲気やお料理等、お気に召していただけ光栄に思っております。
おふたりにとりまして当日のイメージが少しでもふくらむお時間となっておりましたら幸いです。
おふたりのご結婚式が素晴らしいものになりますようスタッフ一同心を込めて努めさせていただきますので、 何かご不明点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
おふたりにまたお目にかかれますこと心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ 東山京都) に申し込みした理由
自分たちの理想としている会場だった