- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,537,698円(税込)/ 50名
(1人あたり 70,754円)
-
会場の雰囲気
ザ・王道な教会チックな大聖堂を好む場合は向かない。挙式会場は小さめで、照明での演出もできる。バージンロードが特有で可愛らしい感じ。
披露宴会場とパーティースペースが並列しているのがよい。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
情熱的すぎて、一緒に挙式について考えてほしいと思えた。結婚式への参列経験やイメージが少ない私たちにもこういう方法があるよ、こういった例があったよなど教えてくれて、ワクワク度が高まった。
-
料理の美味しさ
おいしかったです
-
金額(見積額)への納得感
相場を踏まえるとこんなもんかなといった印象。
伝えた希望金額よりは上の額で返ってきているが、ご祝儀ありきといった感じ。
なるべく上がらないように、初期から変動ポイントも含めて細かく見積もりを出してくれた。 -
ハナユメ割の充実度
衣装代や挙式代がハナユメ割で実質タダとなった。しかし、割引きの合計金額としては50万円程度で、時期的には100万円程度の割引きも期待できただけに思ったよりは少なかったと感じている。
-
会場設備の充実度
トイレが狭いこと、エレベーター移動が必要だがエレベーターは小さいなどが懸念ポイント。両家それぞれに控室が用意されること、受付後からは他のゲストと交わらないなどは◎。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも遠いと感じずに移動できた。
このホテルから奥は歓楽街なため、実施する時間次第では配慮が必要。駐車場が併設されているのはよい。
式場スタッフからの返信
この度は当館にご来館いただきまして誠に有難うございました。
おふたりの大切な1日をラグナスイート名古屋でお手伝いできますこと
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当館の魅力ポイントであるウェルカムパーティーもお気に召していただけたようで
ありがとうございます。
おふたりにラグナスイートを選んで良かったと思っていただける様に
スタッフ一同しっかりとサポートさせていただきます。
一緒に最高の1日を創りましょう。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ラグナスイート NAGOYA ホテル&ウェディングに申し込みした理由
・新郎が気に入った
・ガーデンや階段などはないけど全天候型で雨の心配はなし!
・両家それぞれの親族控室がある
・喫煙スペースが近くにあるためゲストに気兼ねなく吸いに行ってもらえる
・プランナーさん