- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,057,474円(税込)/ 20名
(1人あたり 52,874円)
-
会場の雰囲気
写真で見た通り、とてもチャペルがきれいで、落ち着いた雰囲気を希望されてる方には、とても良いなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
はじめての見学で不安でしたが、丁寧に教えてくださったり、案内をしてくださったりして、すごく良い時間になりました。
-
料理の美味しさ
どれも、とても美味しくて良かったです。
-
ハナユメ割の充実度
当日、式場を決定すれば、かなりお得だと思う。
-
会場設備の充実度
フロアで貸切で利用できるので、他の方達と、会わなくて済むので、特別感があって良いなと思いました。設備も充分ない印象です。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも近く、分かりやすい場所でした。
式場スタッフからの返信
この度は当館にご来館いただきまして誠に有難うございました。
会場の設備や雰囲気についてお気に召していただけましたこと嬉しく思います。
当館はホテル&ウェディングをコンセプトにしており、
ご参列いただくゲストの皆さまがご不便なくお過ごしいただける設備をご用意しております。
この度は貴重なお声を頂戴し有難うございました。
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。