- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,316,862円(税込)/ 10名
(1人あたり 131,686円)
-
会場の雰囲気
自身の求めてるスタイルや雰囲気にあった会場の雰囲気、色調が多くて良かったです。
明るすぎず、暗すぎない雰囲気でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちが疑問に思っている事をとても親切に説明してもらいました。
値段について上司と交渉してもらいました。 -
料理の美味しさ
お肉はとても柔らかく美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
通常の値段よりお得になりました。
-
会場設備の充実度
結婚式場はそれなりに設備も整っており、狭すぎないのでオリジナリティ溢れるいろんな結婚式に挑戦できると思います。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩10分程なのでアクセスはいいです。
式場スタッフからの返信
この度は当館にご来館いただきまして誠に有難うございました。
会場の雰囲気についてお気に召していただくことができ嬉しく思います。
各フロアで貸切となっておりますのでおふたりのイメージに合わせて
コーディネートをお楽しみいただくことが可能でございます。
栄駅より徒歩3分という立地にあり、宿泊もご用意していることから
大変ご好評をいただいております。
この度は貴重なお声を頂戴し誠に有難うございました。
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。