- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
雰囲気は大人っぽくて、非常に高級感があるので、私たちには敷居が高く感じました。少し場違い感が否めません。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
開放的なガーデンの部分は、結婚式で求めるのでなく、フォトウェディングでどうかと提案あり、納得させられました。
-
料理の美味しさ
少し味が濃く食べにくいものも多かったように感じました。
-
金額(見積額)への納得感
とても安い見積もりだったので、契約後に大きく上がるのではと不安が大きくなりました。
-
割引の充実度
ハナユメ割は割とあったように思います。
-
会場設備の充実度
いくつかのチャペルや会場があり、選択肢があるのは楽しく、いろんな方の要望が叶えられそうだなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは申し分なく、ゲストの方は来やすいのではないかと思いました。
周りの環境はごちゃごちゃしており好きではありません。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当館にご来館いただきまして誠に有難うございました。
会場の雰囲気に関しましては装花やテーブルクロスをお好みに合わせてお選びいただくことにより
雰囲気を変えることも可能でございます。
お打合せはフローリストとご一緒に行いますのでご安心くださいませ。
また、ラグナスイートが建っているこの栄周辺は
美容院の数も多く、ご結婚式の前後までサポートできるとご好評いただいております。
この度は貴重なお声を頂戴し有難うございました
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。