- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス2
-
会場の雰囲気
チャペルは2種類あり、選ぶことができます。披露宴会場だけでなく、待合室も花や装飾がたくさんあり、おしゃれな雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
1件目の見学でしたが、結婚式場の特徴を分かりやすく説明してくださり、式場を選ぶポイントを知ることができました。みなさん笑顔で対応してくださいます。
-
割引の充実度
比較的多くお得に感じました。
-
会場設備の充実度
チャペルや控え室、披露宴会場すべてがワンフロアにあり、階段を登り移動する必要がないため、車椅子の方にも安心できる施設だと思います。
-
アクセス・立地のよさ
駅からは徒歩5分ほどで迷う心配はないかと思います。立地は周りに飲食店が多く少し気になりました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当館にご来館いただきまして誠に有難うございました。
当館のホテル&ウェディングのコンセプトについてお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。
仰る通りワンフロア貸切でございますのでゲストの皆さまもごゆっくりとお過ごしいただくことが可能でございます。
また、待合ロビーはもちろん、ご親族様のお控え室やご着換え室もご用意しており
車いすをご利用いただくお客様にもご安心してお過ごしいただけるとご好評いただいております。
この度は貴重なお声を頂戴し有難うございました
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。