- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額2
- 割引1
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
挙式会場は自然な落ち着く感じがあり、雰囲気はとても気に入りました。披露宴会場は窓が多くないため開放感をあまり感じられないなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
終始笑顔で対応してくださってとても心地よい対応でした。車椅子の参列者がいたため不安がありましたがバリアフリーについてしっかり説明してくださり安心できました。
-
料理の美味しさ
料理の味は可もなく、不可もなくでした。煙や炎などを使った演出料理はよかったと思います。
-
金額(見積額)への納得感
ドリンクや衣装代が他と比べて高いかなと思いました。ドリンクは他より高い上に種類も少ないので残念です。
-
割引の充実度
ハナユメ割の適応はありませんでした。
-
会場設備の充実度
貸切にできるため自由度が高いのが良かったです。また、親族用の控室も両家別であるため親族もリラックスして式に参加できるところがよいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
栄駅から徒歩5分くらいで駅から近いところがよかったです。ただ、周りが風俗店なため親族を呼びづらいなという印象を受けました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当館にご来館いただきまして誠に有難うございました。
会場の雰囲気についてお気に召していただくことができ嬉しく思います。
仰る通り、ワンフロア貸切でございますのでイメージに合わせて演出やコーディネートをお楽しみいただけます。
また、ラグナスイートが建っているこの栄駅周辺は、
美容院の数や二次会会場の数が愛知の中でも一番豊富でございます。
結婚式からその後まで全てをサポート出来る事や準備が楽という事で、
皆さまからご好評を頂いております。
この度は貴重なお声を頂戴し有難うございました。
ハナユメ割につきましては分かりにくいご案内をしてしまったようで申し訳ございません。
お日取りに合わせての特典等にてご案内させていただいておりますので
ご希望がございましたら再度ご説明を差し上げることも可能でございます。
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。