- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
暖かさのやアットホームがあり、参加者との距離も遠すぎないためすごくすきです!
当日が楽しみです!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
意向に沿ってくれる、優しかったです!相談もしやすかったので、ありがたかったです!これからも話し合えるのが楽しみです!
-
金額(見積額)への納得感
今のところはないです、
-
割引の充実度
楽しみしかないです!!
-
会場設備の充実度
挙式と披露宴の間にパーティールームみたいなものがあるのは、初めてみました!とても楽しみです!!!!!
-
アクセス・立地のよさ
駅から近いので、来てくれるひと、親を呼べることはすごくありがたいです!タクシーのチケットも出してくださったので目上の人も呼びやすいです!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当館にご来館いただきまして誠に有難うございました。
当館のウェルカムパーティーについてお気に召していただくことができ嬉しく思います。
挙式後、お写真とご歓談をご自由にお楽しみいただくお時間を設けており、
披露宴会場に隣接したスイートロビーにて行いますので
おふたりのウェディングアイテムと共にお楽しみいただけるとご好評いただいております。
また、プランナーについてもお褒めのお言葉を頂戴し有難うございます。
素敵な結婚式は素敵なスタッフが創ると考えております。
私どもにとってスタッフへのお言葉は最高の褒め言葉でございます。
この度は貴重なお声を頂戴し有難うございました。
おふたりにラグナスイートを選んでよかったと思っていただけるよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
素敵な1日を創りましょう。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。