- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
レトロで和洋折衷な雰囲気がとても良いと思いました。全体的に自然が多く老若男女好まれる雰囲気の式場だと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの希望に沿うように精一杯努力してくれているのが伝わって嬉しかったです。悩んでいる内容を客観的に聞いて親身になって答えてくれていたのでとても信頼できました。
-
料理の美味しさ
見た目も華やかでお味の方もとても美味しかったです。一つ一つの料理に説明を添えてくださったので、こだわられているのだと感じました。
-
割引の充実度
見学に行く前からハナユメ割りがどれだけあって安くなるか、金額までサイト内で詳しく確認できたので良かったです。
-
会場設備の充実度
結婚式当日は駐車場が5台ほど駐められるようなのでそこは安心できるポイントでした。レストランも式場内にあるので、ゲストへ出来立てで美味しい料理の提供が出来ると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
車での来場だと駐車場があるので困ることはないです。見学も車で行きましたが特に不便に思う立地ではありませんでした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、
神戸迎賓館をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただいて、お下見に足をお運びくださいましたことにも御礼申し上げます。
当館は大正時代に大切な方々をおもてなしする為に建てられた本物の迎賓館でございますので
その雰囲気をお愉しみいただけたようで嬉しく存じます。
またお料理についてもお口に合いましたようで幸いでございます。
お打ち合わせの中ではおふたりらしくアレンジを一緒に考えていくこともできますので
ぜひ何なりとご相談くださいませ。
スタッフ一同、おふたりと大切なゲストの皆様にとって
かけがえのない1日を心を込めてお手伝いさせていただきたく思っておりますので
何かご不明な点やお役に立てることがございましたら
いつでもご連絡お待ちしております。
改めまして、ご多用な中にもかかわらず
素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。