- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス2
-
会場の雰囲気
窓も多く自然光が差し込み、明るくカジュアルな雰囲気を感じた。明るい雰囲気で式を上げるには良いと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身になりアドバイスしてもらえた。あまり知識がない状態で望んだが、丁寧に教えていただき現在比較検討している式場との違いなどを教えていただいた。
-
料理の美味しさ
とても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
見積もりをもらっていない。
-
割引の充実度
見積もりをもらっていません。
-
会場設備の充実度
基本的にどこも綺麗で、ペットを基本的にどこに連れて行っても良いのはペットの飼い主としてはとても魅力的だった。
-
アクセス・立地のよさ
駅からは少し遠いと感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数多くある式場の中より、
キンプトン新宿東京にご来館いただき誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もいただき、心より感謝申し上げます。
キンプトンは、1981年サンフランシスコで創業し現在アメリカ各都市をはじめ、台北やロンドンなど、世界中に70以上のホテルを展開しています。
キンプトン新宿東京も、世界のトレンド発信地ニューヨークと進化し続ける新宿を融合させたモダンラグジュアリーホテルとして2020年に開業いたしました。
「Ridiculously Personal」をコンセプトに、ゲスト一人一人に合わせ記憶に灼きつくようなパーソナルなおもてなしを大切にしております。
お打合せについては「Your Day, Your Way」をコンセプトにお手伝いしております。
お二人だけの1日をお二人だけのやりかたで叶え、大切な一生の思い出となるようパーソナルなおもてなしを大切に考えております。
今後もパーソナルなおもてなしにより磨きをかけて参ります。
ペットフレンドリーについても、おふたりにお気に召していただけましたこと、誠にありがとうございます。
大切なペットと一緒に過ごしていただけるホテルウエディングをおふたりにもご堪能いただけたようで、嬉しく思っております。
当ホテルは全会場ペットフレンドリーとなっておりますので、
ご縁を頂けました際には大切なペットと沢山のお写真を2泊3日間を通して撮っていただきながらお過ごしいただけるようサポートいたします。
また、チャペル『The Gallery』は、ニューヨーカーが自分たちの思い出の図書館や公園、倉庫やギャラリーで挙式することが多いことから、自分たちらしいパーソナルな結婚式をあげて欲しいという想いを込めて名付けられました。
床は一面総大理石となっており、天井高10m、4採光の自然光溢れるチャペルとなっております。
唯一無二の雰囲気をお気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。
都内最大級のターミナル駅である新宿駅からは徒歩約10分でお越しいただけ、近隣まで地下道もある為天候に左右されることなく安心してゲスト様をご招待いただける立地でございます。
ご検討を進める中で、お手伝いできることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございます。
お食事やご宿泊含め、お二人にまたご来館いただける日を心待ちにいたしております。