- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,317,560円(税込)/ 30名
(1人あたり 77,252円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場は私たちの望むものとは少し異なりましたがチャペルが素敵でした。チャペルは光が差し込み明るいイメージがありました。たまたま見学の時は晴れだったため天候の良し悪しで変わるのか少し気になりました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
会場の良くなかったことを聞いてくださってその改善点、こうしたら思い通りになりますよと提案してくださったので不満や気になるところを話しやすかったです。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。サプライズで私たちの好きな唐揚げを作ってくださり感動しました。
-
金額(見積額)への納得感
相応の金額だと思います。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割の説明は詳しく聞いていません。
-
会場設備の充実度
挙式前後の宿泊が可能なのが魅力的でした。 エレベーターでの縦移動がほとんどでゲストの方の移動が最小限なのがよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅から少し遠かったのですが、その分会場外のお写真は綺麗に撮れるのでどちらを取るかは人それぞれだなと感じました。
-
その他
カジュアルな挙式がしたい方、光の当たるチャペルが好きな方におすすめです。
式場スタッフからの返信
この度は、数多くある式場の中より、
キンプトン新宿東京にご来館いただき誠にありがとうございます。
長時間のブライダルフェアにご参加いただいたことに加え、
お客様のご慶事に携わることができましたことを、心より御礼申し上げます。
お客様の思い描くテイストではなかったとのこと、ご希望に添えず大変申し訳ございません。
仰っていただきました通り、当ホテルは通常のラグジュアリーホテルとは異なり
個性を大切にする唯一無二のブティックホテルとしてご案内しております。
その為、王道なホテルウエディングではなく人とは違ったことをしたい等のご希望や、ホテルでありつつもゲスト様とリラックスしながら距離の近いご結婚式をご希望されているお客様が多くいらっしゃることが特徴かと存じます。
いただいたご感想をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
より一層パーソナルなおもてなしをして参ります。
この度は貴重なご感想をいただき、ありがとうございます。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
お食事やご宿泊含め、お二人にまたご来館いただける日を心待ちにいたしております。